fc2ブログ

アイのある生活 Vol.1~3 感想

こんばんは、マノンです。
前回の記事に拍手ありがとうございました(・Д・)ノ



今日は「アイのある生活」シリーズの感想です。
同棲をテーマにしたシチュCDですね。


※18歳以上推奨のCDです。ご注意ください。



アイのある生活 Vol.1 同棲初日



光佑(cvマーガリン天狗)

同棲初日ということでお引越しした当日の話です。彼女と住めるのが嬉しくて浮かれているのが丸わかりでめっちゃ初々しいです。
汗かいたのでシャワー浴びながらいちゃいちゃします。一緒にお風呂もいいけどシャワーもいいな。
シャワーでのぼせた彼女を介抱しつつベッドでまたいちゃいちゃ。盛り上がって今度は本番にいきます。
実家暮らしの時は親の目を気にしなきゃいけなかったけど、時間を気にせず一緒にいられるのが嬉しくて仕方ないのが伝わってきました。初々しい濡れ場ですごく可愛かったです。
一緒に朝を迎えたのが初めてだし、彼女に朝ごはん作ってもらうのも初めてで感激しているのが若いですね。
若い二人の同棲ライフは始まったばかりなのでこれから一杯思い出作ってもらいたいですね。


アイのある生活 Vol.2 同棲3年目



和磨(cvテトラポット登)

同棲3年目ということで落ち着いていますが和磨が最近忙しく、イチャイチャの途中で仕事のメールや電話がかかってくるしレスな模様で一緒に住んでいるのに二人はすれ違います。
後輩の育成に手間がかかって頻繁に仕事のやりとりがあったわけですが和磨が隠すようなことをするので彼女は浮気を疑っていました。仕事の愚痴を言いたくなかった男心が誤解を生むパターンですね。
仕事がひと段落してから和磨のほうからちゃんと説明と謝罪があったため誤解は解けましたが、改めて言葉にする大切さを噛みしめた二人でした。ようやくここで本番です。
今までお預けされたぶんお互い積極的だしテトラさんの低音ボイスが響いてめっちゃえろかったです。
仕事が落ち着いたから二人で久々に旅行にいくことになったのでそこでもラブラブして欲しいですね。


アイのある生活 Vol.3 同棲5年目



樹(cv宝殿亭ガツ芯)

5年同棲して一緒にいるのが当たり前でほぼ夫婦みたいな感じです。
樹の誕生日になって二人で祝うけどなんかそわそわして様子がおかしい樹。どうしたのかと思ったら薔薇の花プレゼントして、とうとうプロポーズしてくれます。喧嘩したり仲直りしたりして積み重ねた時間があるからそりゃあ彼女も泣くほど嬉しいですよね。味噌汁は俺が作るからお前はハンバーグ作ってくれってなんかかわいい。
プロポーズ成功してお互い最高な気分でいちゃいちゃし始めます。カットされていたけどお風呂でもいちゃついていた模様です。69から始めますがリップ音がエロい。とろとろになってからのバックがさらにえろいです。
これからは夫婦ということで全体的にすごく幸せな感じが出ていたし、聞いているこっちもほのぼのしました。


にほんブログ村 アニメブログ ドラマCDへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する